こんにちわ

2023年1月より

家族(バリキャリ妻と3歳娘)で

シンガポールに移住しました

ローです。
 
シンガポール料理と言えば
 
「チキンライス」を思い浮かべる人が多いでしょう
 
そしてほとんどが↓スチーム(白い方)
 
しかし、私は絶対↓ロースト(茶色の方)が好きです
 
 

↑先日ブギスの近く
チン・チン・イーティング・ハウス
chin chin eating house
 
 
スチームとロースト一緒に食べられる
 
そして食べ比べしました。
 
やはりロースト好き
 
ただ、ここのチキンライス美味しくて
 
スチームも良かったです。
 
 
 
レビューにほかの1品料理も美味しいと書いてあったので
 
シーフード野菜炒め的なものもオーダー
 
 
↑店構え
 
トータルここの料理はめっちゃ美味しいです。
 
昼からビール行こうかと思ったのですが
 
なかったのでお茶にしました( ´∀` )
 
 
そしてチキンライスはローストの方が好きです。
 
 
ここまで読んで頂きありがとうございます。
 
ではまた