こんにちは
 
2023年1月から
 
家族(バリキャリ妻と3歳娘)で
 
シンガポールに移住しました
 
ローです。
 
シンガポール子連れで遊ぶならココ!
 
チルドレンズガーデン
 
ガーデンズバイザベイ内にある
 
「無料」の遊び場
↑地球環境を気にしない水の使いよう
 
家の電気をこまめに消しているのがばかばかしくなるくらい
 
水を噴き出してます(笑)
 
後ろに見えてるのがクラウドフォレスト(このオームのようなフォルムがソソリます)
 
暑い日にはここに水着持参で来て遊べば
 
子どもたちは大満足
 
0歳から6歳くらいの子供が多いかと思いました。
 
因みにアスレッチク的な遊具もありますが、日中暑いので
 
それほど人気ないです。
 
その後
 
散歩がてらガーデンズバイザベイの
 
スーパーツリーを鑑賞
なんかすごい
 
すると3歳娘が登りたい!
大人14SD 子ども10SD
 
ベビーカーも一緒に上がれます
この橋は一方通行になってるので
 
知らずに戻ると注意されます(笑)
チケットはネットでの購入のみなので
 
先に買ってから行った方がいいですね
 
現地でQRコードスキャンして
 
カード情報入力してやったら
 
結構時間かかりました。
また、フラワードームやクラウドフォーレストなどの
 
セットチケットもあるので
 
そっちを買うのがおススメです。
 
いやぁ~いい感じの景色ですね。
 
天気よかったので本当に気持ち良かったです。
 
ここまで読んで頂きありがとうございます。
 
ではまた