朝はW杯🇯🇵VS🇸🇪観戦。
偶然にも今日の業務スタートが11時スタート。
ただ、移動もあるので前半のみ家で観戦しハーフタイム+αでSAまで。
あとは引き分けを見届けて現地へ。
去年まで一緒に業務にあたってた女史との再会もあり学びもあり疑問もあり。
悪天候な出先ではあったけど、まま充実。
長男の早退で早帰宅してた嫁さんのおかげで夜はいつもより1時間以上早いスタートで3台。
甘ルパン1st *60
天膳 160(4)
ディスク 750g
削りが酷すぎてげんなり
案の定負け
ただ、前回と前々回で2000枚入れてR計3回という体たらくだったディスクが、





