朝はW杯🇯🇵VS🇸🇪観戦。

偶然にも今日の業務スタートが11時スタート。

ただ、移動もあるので前半のみ家で観戦しハーフタイム+αでSAまで。


あとは引き分けを見届けて現地へ。


去年まで一緒に業務にあたってた女史との再会もあり学びもあり疑問もあり。

悪天候な出先ではあったけど、まま充実。





長男の早退で早帰宅してた嫁さんのおかげで夜はいつもより1時間以上早いスタートで3台。



甘ルパン1st *60

天膳 160(4)

ディスク 750g



削りが酷すぎてげんなり


案の定負け





ただ、前回と前々回で2000枚入れてR計3回という体たらくだったディスクが、








今夜は気を吐き



見事な逆転劇をもたらしてくれた




W杯次戦のブラジル相手にも痛快なの決めていただきたい。

切に。



本日total +838枚 2.8h