細切れ睡眠。

W杯の試合が2時とか5時とか。

仮眠→観戦→仮眠→観戦のリズム。

まぁ週末だしな。幸せな生活よ。



午前。

すっかりサボり気味のworkout。

1週間以上空けてしまったので、3kmと軽めに流す。でも汗だくで帰ってきてシャワー浴びたら気持ち良いしなー。

もう少し頻度上げたい。




午後


当然の🇯🇵VS🇹🇳観戦。

望外の4得点&クリーンシート。

これもう強豪国の一つでええやん。

次のスウェーデン戦にきっちり勝てたらもう認定やな。



その後〜


大海SP4 *360

GOD 580

転生×1




この後、戻して2発。

万発オーバー


投資1本から


なぜか2連してくれた。



しかし、転生のせいでスロはマイナス域。



帰宅。



夜は


アグネス5 *120

ヴァーサス 200g


アグネスでやられたが、未練打ちのヴァーサスが



脅威の連打。




ということで、ヴィクトリー継続。

俺も強豪国でいいや。



本日total +6884個 +800枚 4.2h