細切れ睡眠。
W杯の試合が2時とか5時とか。
仮眠→観戦→仮眠→観戦のリズム。
まぁ週末だしな。幸せな生活よ。
午前。
すっかりサボり気味のworkout。
1週間以上空けてしまったので、3kmと軽めに流す。でも汗だくで帰ってきてシャワー浴びたら気持ち良いしなー。
もう少し頻度上げたい。
午後
当然の🇯🇵VS🇹🇳観戦。
望外の4得点&クリーンシート。
これもう強豪国の一つでええやん。
次のスウェーデン戦にきっちり勝てたらもう認定やな。
その後〜
大海SP4 *360
GOD 580
転生×1
この後、戻して2発。
万発オーバー
投資1本から
なぜか2連してくれた。
しかし、転生のせいでスロはマイナス域。
帰宅。
夜は
アグネス5 *120
ヴァーサス 200g
アグネスでやられたが、未練打ちのヴァーサスが
脅威の連打。
ということで、ヴィクトリー継続。
俺も強豪国でいいや。
本日total +6884個 +800枚 4.2h



