昨日、たしか引き分けで万々歳って書いたからな。

万々歳だよ。


興奮したのか開始1時間半前に目が覚めて3:30起きでオランダ戦を観戦。

退屈な前半なんて言われてるようだけど、オランダの攻撃陣がなかなか攻め込めないって状態を作れてことに胸熱よな。


あきらめかけた2失点目。


終了間際の小川。からの鎌田のコミカルゴール。


相次ぐ主力の離脱に萎えかけていた自分を恥ずかしくしてくれる同点劇に感謝。


やっぱりW杯は別物だわ。







で、そのせいもあり日中は睡魔との戦い。

時折負けながら一日をやり過ごした。





夕方


とあるlight *100

北斗 0-160

バーサス 250g


次男の迎えへ


GOD 750

大海SP5 *280




こいつは浮き


こいつで負け



本日total -304個 +121枚 3.3h