昨日、たしか引き分けで万々歳って書いたからな。
万々歳だよ。
興奮したのか開始1時間半前に目が覚めて3:30起きでオランダ戦を観戦。
退屈な前半なんて言われてるようだけど、オランダの攻撃陣がなかなか攻め込めないって状態を作れてことに胸熱よな。
あきらめかけた2失点目。
終了間際の小川。からの鎌田のコミカルゴール。
相次ぐ主力の離脱に萎えかけていた自分を恥ずかしくしてくれる同点劇に感謝。
やっぱりW杯は別物だわ。
で、そのせいもあり日中は睡魔との戦い。
時折負けながら一日をやり過ごした。
夕方
とあるlight *100
北斗 0-160
バーサス 250g
次男の迎えへ
夜
GOD 750
大海SP5 *280
こいつは浮き
こいつで負け
本日total -304個 +121枚 3.3h

