呼び止められる夕刻。
T2
まぁ良い話ではないこと はすぐに察したけど、2年も前のことを掘り起こされて、そこから今日に至るまでのご指摘数多。
内容に関しては俺も反省すべきところはあるし、俺のために言わねばという正義感を感じる部分もあるけどな。
それよりは、いよいよ残りわずかとなった時間の中で吐き出さずにはいられなかったんだろうな。
一言言っといたろってのが。
俺だって意地を張ってばかりではよく無いと思って整理して非があったところは謝るんだけど、こっちの言い分には、なぜそうなったのかの説明とTOPのせいにした言葉ばかりで、やはり自分の非について足りないところも悪いところも出てきやしなかった。
また俺が我慢&折れ。
向こうからしたら、それは俺の身から出た錆ってところなんだろうけど、しんど…。
久々フルコース3錠。
打つ気にもなれず、今日はお終い。
おやすみ。