出張中もあれやこれや連絡を受ける。


これなら一層現場にいた方がどれだけ楽か。


何よりあまり声を大きくして言いたかないが、大抵どれも手を挙げる者がいなくて引き受けてきた、もしくは上司が捌ききれずに回されてきた仕事関連だから、それらが重なると無性に疲れるんだよ。

若者たちもいよいよ我慢できないような状況を作ってくれてしまうトップ2にも辟易しながら、ヘトヘトになった夕方。

そこから第二業務の密会。



流石に頭の中も身体も悲鳴をあげてきたので、夜は帰宅して家族時間に救いを求めたね。






んで、家族が寝室へ向かってからもう一つの心を整理する場所へ。






銭形 720



この時間からは打ったらあかんかもしれん。

しかし、そういうことでは無いんだよ。



頭切り替えて1発当てて帰りたいんや。



あわよくば浮かせたいんや。









…最深部。

急行ロングとってたのに、一向に入らない銭がダッシュさん。





そして、


…。

相変わらずの難しさ。




そこから天国で戻すも



…。


負けて良いとは言ったけど、負けていいわけではないんだよキミ。







帰ってひと缶あけて寝るわ。





明日も早くから作業やで。



本日total -475枚 0.8h

9月total +21607個 +10519枚 65.8h