午前は親睦会的スポーツ大会。


他社様たちと和気藹々な。


暑かったけど、体動かすとやっぱり気持ちいいもんだ。

まだまぁまぁ動けたな、俺も。






午後から


アグネス *100(20.0/103)

大海SP *420(19.5/139)

星矢 350(0)

ヴァルヴ 430(0)

トラブル 310






いや、もうね。

怒りに震えてエゲツない不満をぶちまけるつもりだったけど、まぁほどほどにな。


とにかくこいつよ


100p以上、140p以上の示唆が出てからまぁ来ない来ない。


で、スカる、スカる。


でで、やめらんないとこまで来て天井から


さらには、ここで2つが100p以上。




追って、全然貯まんなくて、やっと解放してもスカって、スカって、また






天井







から




は?



は?



と。




さらに追わされたからな。





こいつ1台で3000枚イカれたわ。







で、やっとやっと仕上がったと思ったら穢れ的なやつの示唆。

お面みたいなの。



でも、もう18:00だし家族で飯食いたいしで流石にリリース。




したら、夜5000枚オーバーしてたね。





ふーん、ですけどね。





僕は、

エウレカ4 510

アグネス *140(18.5/101)



大怪我だけ回避。




あー、せっかく充実の午前あったのになー。

クソみたいな午後にしてしまったなー。


悔しいなー。




本日total +667個 -1777枚 7.4h

9月total +44個 -499枚 17.8h