慌ただしかった1日。


新人さんたちの笑顔が少なかったこと、コミュニケーションとる余裕がなくどこか殺伐とした感じがしたこと、効率化を重視してきたことが最初は負担になるとわかっていても説明する側となると申し訳無さが勝ってしまうこと、要領だけは良い方だと思っていた自分が捌き切れないと痛感してしまったこと。


まぁ、ネガティブな要素を挙げればそれなりに出てくるんだけど、Sさんの脱退はショックだったな。

それなりに意義も伝えてきたつもりだっただけたに若い層に真意が伝わり切って無かったことを突きつけられたようで力が抜けてしまった。

俺の数年の苦労が報われるなんてのはとんだエゴだったんかな、と。






初日から飛ばして20:00




帰りがけに慰めの3台。


銭形 630

アグネス *70(19.0/102)

アグネス *100(18.5/98)




駆け抜けなかっただけマシながらも負け。


アグネスも2台ともの遊Tから、単と2連。


負け。




残念な気持ちに拍車をかけて帰宅。



本日total -1244個 -161枚 2.0h

4月total 同上