昼に3.5h
夜に1.5hだ


吉宗230(880p)
大海SP残310(23.0)
大海SP残290→残70へ
大海SP残70(22.6)
大海SP残190(?)
ドラム海残110(?)

大海SP残340(19.5)
ディスク15min


ひたすら同じ店舗で海祭


20台あって、爺さん婆さんで賑わってる
特に休日の昼間は空き台が1、 2台





なんだが、その空き台がなぜか600とか700とかなんだよな‥

もちろん宵越し含むんだけど、
さすがに当日0-760が空いてたときは、卒倒してしまった。
690をぶん投げて移動しました。



そんで、何より爺さん婆さんたちは、こちらが遊タイム意識してるなんて頭じゃないから、魚群がハズレれば慰めてくれるし、その台の挙動やら、魚が何回来たかやら、昨日いくら勝ったかやら教えてくださる。
普段、ほぼ一人でスマホ見ながら回してるだけだから、この和気藹々とした感じに思わず和んでしまった。
反面、そんな爺さん婆さんらがハメた台をいただくことに胸がチクリともするわけだけど。



さて、結果は、
昼が1650枚分の浮き
夜が234枚分の沈み




G beer×2で400枚超えんやつおるか?


海は昼間気持ちよく勝たせてくれたけど、
夜は940で単発くらってドボン
まぁ、当たったからいいんだけど

そん時も爺さんに慰めてもらったし

ただ、ラウンド中とサポ中は、そっとしておいて欲しいけど、止め打ち半ばに愛想笑いで凌いでしまった。






収支と今日打った海のデータ整理する時間も、ただポチポチやるより、ディスク回しながらの方がいいわけでね。
そんな理由で締めのディスク打つことは多い。



さて連夜のTYも無事終了。

寝ましょう。



4ヶ月の苦しさにより、内容に近い結果出るだけで、すごくホッとする体になったわ。


本日total+1416枚分
 2月total+8874枚