https://youtu.be/50Q4o8Dj-qY



今日は日頃現実の中から見つけている感謝+理想の世界をすでに実現したつもりで感謝してみたいと思います👍

今日もいつも通り仕事を出来る事に感謝🙏

誰もが仕事やお金に困る事なく大好きな事をして生計を立てられる事に感謝🙏

自分が夢中になれるワクワクする事を一日中考えていられる事に感謝🙏

自分が夢中になってやっている仕事に沢山の人から感謝されている事に感謝🙏

作物を育て、収穫し、どんな時でも太陽のエネルギーを常に受け取っていると実感出来る事に感謝🙏

化学肥料も農薬も除草剤も使わずに美味しい野菜をみんな当たり前のように食べられる世界になった事に感謝🙏


誰もが自分の食べ物を作ることや自然の循環の中で生きる事を簡単に始められるしくみが出来た事に感謝🙏


ピラミッド構造の社会の仕組みから全ての人、家畜が解放され、おかしいと思う事にはどんな立場の人でも遠慮なく声をあげられるようになった事に感謝🙏


選挙の仕組みが改正され不正は出来ないようになり、本当の民意が政治に反映されるようになった事に感謝🙏


メディアが政治や権力の介入を拒否し、全ての人が真実の情報を知る事が出来るようになり、みんなが自分達の幸せや、政治のあり方を真剣に考えられるようになった事に感謝🙏


誰かの抵抗を受ける事もなく環境を汚染しない新しいエネルギー源の開発、実用化がすごい速さで進んでいる事に感謝🙏


何が正しいのか決着をつける手段が暴力、武力、パワーバランスではなくなった事に感謝🙏


今この瞬間幸せを感じていられる事に感謝!🙏


https://youtu.be/kvqeCELso-0