メルマガ第27号を配信しました。 | 1日15分の電子美容でキレイになろう!

1日15分の電子美容でキレイになろう!

当ブログは、「筋肉と神経の作用をベース」とする低周波治療・
低周波美容についてダイエットマスターとしての意見も交えて、
説明していきます。

先程メルマガ第27号を配信しました。


いつものように明日の午前7時に配送する予定でしたが、間違って「今すぐ送る」のボタンを押してしまいました。


メルマガのサブタイトルが1日ずれておりますが、ご了承下さいませ。


さて現在配信しているメルマガですが、第15号の編集後記で「細胞レベルまで落としたメカニズムの解説」にお付き合い下さいと書いてから今号まで、「細胞で何が起こっているのか」について書いてきました。


まだまだ書きたいことは山ほどありますが、必要な事は一通り書いたつもりですので今号で一旦終わりにします。


次回からはダイエットに絡んだ記事を書いていきます。


実はダイエットマスターとしての知識や能力を、事業に活かすことを早急に求められているため、細胞生理学について書く余裕がなくなりました。


それならば、今後セミナーに向けて、知識を整理したり、レジュメを作ったりする過程の中で、一部をメルマガ記事に引用すればよいのではないかと思いつきました。


ダイエットマスターがEMSという「運動療法」をいかに活用して、より一層「ダイエットの成功」につなげていくのか、どうぞご期待下さい。



低周波治療&低周波美容の専門家 楠本将司