私の好きな人 | Spin hair高倉店 Yukiのブログ

Spin hair高倉店 Yukiのブログ

京都で働く美容師です、日々発見のブログです☆思いがけない発見や、面白い事をドンドン書いていっちゃいます。

おはようございます😃


なんか暑くなってきましたね…

今日車を借りて、出かけようとタイムズの車を予約したのに、昨日の夜タイムズから連絡きて…借りるはずだった車が事故に遭いまして、お貸しできません…とびっくり


えええええぇ!


私は、そこの場所でしか車を借りれないのにガーン

バックで駐車できないから、前進で停められるここじゃないともぉ他に借りられないんだヨォォォォショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


仕方なく諦めて違う方法だなと思いながら、朝ドラのエールを見ています。

私の大好きな俳優さんが、副音声をしているのでラブ



この人。

野間口さん。


副音声でもいい感じの空気出てる照れ


とりあえずこの人の声で癒されて、本日の予定を組み直していきましょうかねぇ爆笑