携帯スタンド | Spin hair高倉店 Yukiのブログ

Spin hair高倉店 Yukiのブログ

京都で働く美容師です、日々発見のブログです☆思いがけない発見や、面白い事をドンドン書いていっちゃいます。




明日は携帯スタンドを買いに、100均を見に行ってみようかな…

あるのかな。
マスク警察みたいな人が沢山いるので、絶対につけ忘れはいけない!(これ友達がインスタで送ってきてくれた)
咳警備員みたいなのも沢山いるから、咳とかしたらダメ。


そしたらリモート会議もサクサクだよねおねがい


自粛期間、これを機にいろいろ必要なものも変わってくるかも…だし、先に準備しておこうかなニヤリ

リモート会議って言っても、大したことを話ししていないのでなんか恥ずかしいえーん



もぉ少ししたらお店も始まります!
いろいろ準備していかないとねニコニコ


ちなみに順応性は、女性の方が高いらしいです。
割とテキパキ対応できていると思います!
太ってきているのもきっと、免疫をつけてる感じだな…多分笑い泣き
男性は環境の変化に弱いらしい。
なので、男性の皆さん、少しずつ対応していきましょうねおねがい無理せず、ゆっくりの方がいいですよニコニコ





美容師人生始まって初めての10連休…
どこもいけないけど初めての10連休、持て余しまくりですショボーン

ご飯作ったり、普段しないことして楽しいのですが、やっぱり人と会ったり出かけられる方がもっと楽しいのになぁと思いますびっくり

こんなに休みだったのことが本当に今までなかったので、オロオロしちゃう照れ


まだまだ、やりたいこと沢山あるんだよなぁ。

昔習っていたピアノ…その当時はめちゃくちゃレッスン嫌いでやりたくないと思っていたけど、今はとても弾いてみたい気持ち。
もぉ長いねん月弾いてないから、ちゃんと音が鳴るかもわからないけど、電子ピアノ欲しいなぁ爆笑爆笑

欲しいものリストに入れて検討してみようと思います!


またゲットしたら、紹介しますねぇニヤリいつになるかわからないけど…ウインク


明日は雨が降りそうなので、皆さん家でゆっくりしていましょうね。
おうちで楽しめることあったらインスタとかで教えてくださいラブよろしくお願いします