今日は満月 | Spin hair高倉店 Yukiのブログ

Spin hair高倉店 Yukiのブログ

京都で働く美容師です、日々発見のブログです☆思いがけない発見や、面白い事をドンドン書いていっちゃいます。

こんばんは。スピンヘア高倉店の中村です


少しずつ涼しくなってきましたねおねがい

やっとホッと一息つけますね口笛



そんな帰り、本日は満月🌕お月見です照れ


写真に収めたのですが、なんともぼんやり…


左側に写ってるのがお月様です口笛


綺麗に輝く満月


飽くことなく、繰り返す一五夜の満ち欠けに、なにやら生命力を感じてしまいます。


心が折れそうになった時、とてもとても疲れてしまった時、お月様の満ち欠けを思い出し、また復活を誓うのですニヤリ


とっても遠くにある月の存在をなんとなく感じながら、日々の活力にしていますグラサン


たまーに書くブログがこんな内容ですみませんえーん


また、面白い記事を書きたいと思いますラブ


おやすみなさい


風邪をひかないようにして暖かく眠りましょうねニコニコ