どうも こんにちは チンアナゴ喜

本日は アニメイトで予約していました
エンスカイ社様の『みあげてマスコット』届きましたので
そちらの開封式をしていこうと思います 音符


もちろん!!BOX買いです キャハハ






ドドン ッ ハッ




中開けるとこんな感じです きらきら!!




単品の箱だとこんな感じ…… 予想してたより結構大きめかも……?

てことで とりあえず 一つだけ開けてみようと思います  にこ
何が出るかな~ 音符




って  開けずらい!!(笑)

わかりますかね~?? 汗
写真じゃ少し見えづらいんですけど
こう……折り目の内側に両面テープが貼ってあって中々開けずらいです…… ガクリ




よし開いた 。
さてさて 中身は …… ????




お 、 安室さん !!! きらきら!!
単品の時にこうね……パッと一発で当てられる運があれば……って思いますよね えへへ…


私も本当にこういうのは弱くて……
みかえりラバーマスコット』……でしたっけ 。
あれを 3回に分けて 5個買ったんですよ 。
(1回目 2個、2回目 2個、3回目 1個 といった感じに……)

そして出たのが……

1回目 … ベルモット、赤井秀一
2回目 … 怪盗キッド、赤井秀一
3回目 ... 赤井秀一


怒涛の赤井さんラッシュ …… (笑)

私 トレーディング系を買うとキッドと赤井さんは必ず出るんですよ……
いやまあ 嬉しいんですけど……嬉しいんですけど……
逆に言うとその2人しか出ないんですよ……(笑)
まあ私としては赤井さんが絶対出るっていうのはありがたいです……が……

でも……安室さんも哀ちゃんも……欲しいな……
哀ちゃんなんて自引きしたこと1度もないです…… 泣
最推しちゃん……お願いだから出てくれ…… えへへ…




と 話ズレましたが(笑)


やっぱり 想像してた大きさより少し大きめのサイズ……



ちなみに 大きさ比較すると こんな感じです  音符
(比較対象は純黒初回盤封入特典のボールペンで えへへ…)

マスコットの素材は 結構ふにゃふにゃした感じ……
アクリルより柔らかい感じの……

こういうのなんて言うんでしたっけ(笑)




こんな感じの……(笑)

こんな感じ……のです!!!(投げやり)





てことでまあ 全部開けていこうと思います  よろこび




ジャーン キラキラキラキラ

いや ~ 可愛い ほろり
エンスカイ社様のデフォルメもなかなか可愛いですよね ほろり


ちなみに 今回私はアニメイトで予約ましたので



コチラの 『アニメイトBOX予約(購入?)特典 安室透(ポアロVer.)』が付いてきました~ にこ
こっちも可愛い ほろり




通常Ver.と並べるとこんな感じです  音符

確か あみあみでBOXを予約(購入)すると 『赤井秀一(スナイパーVer.)』が貰えるんですよね……
欲しい……(笑)



てことで 名探偵コナン 『みあげてマスコット』のBOX開封式でした にこ

最後までお付き合いいただきありがとうございました 音符