昨日あんなこと書いたのに、祭壇守れちゃいましたよ。
たまには負け続けるっていうのもいい経験だと思うけど、そうもいかないようで。
紫は強いなぁ。
でもやっぱり単調になるのは仕方がないね。


というか5SQで2SQ防衛の国を攻め続けてなんで落とせないんだろうね。
09抜けたら一回進路変更入れて、あとは全部轢き殺して祭壇前まで行けると思うんだけど…。
緑は俺の想像の下を行くなぁ。
こわいのは数だけとか思ってたら、
$AIKAの空へ-公式24
あららー。
したらば戦士は今まで以上にネガキャン頑張らんとw
それにしてもここの運営にしては仕事はやくなったね。
でもフニックスってwwww


ちなみに今
$AIKAの空へ-露店
クリパワー13を紫民限定販売してます。
紫にメイン置いてる人に売るよー。
亡命者でももちろんおk。
これはソラが一本釣りしました。強運すぎるわ。

\(^o^)/売れました


紫の強さと言えば、やっぱり他国とのプリの質の違いがあるよね。
ライン戦に影響を与えるものは色々あるだろうけど、俺は一番はプリじゃないかと思ってる。
まずプリがいないと話にならない。
他国でやったことないから支援がどれくらい来るのか知らないけど、他国民はデバフ1個入っただけでそのまま死んでいく人の多いこと多いこと…。
紫はPT内はもちろん、PT外SQ外からも飛んでくることがあるからすごいなぁと思う。
いつも感謝です。ありがとう。
昨日はいそいでPTを作ったらプリ4PTになった。
リリもらってとりあえず突っ込むはいいけど、ばら撒くデバフすらなくそのまま引き返すしかないレベルで楽しかった。


追記)
また来てる。
$AIKAの空へ-公式25
運営どうしたん。
でも言っちゃ悪いが、これあんま意味なくね。
クリック合戦中につららうぜえええええってなりそう。
そんでリリプリかプロテクルセが取ると。

追記2)
つららね。
うぜええええどころかまったくうざくなくて意味がなかった。