オーディンで市民登録。
こうなった。
$AIKAの空へ-初日3
三日月ロック!
いいレギ名だ。
ぱっと見、レギ名は変えないところのほうが多いみたい。


それから、パンパンだったインベが
$AIKAの空へ-初日1
すっきり。
$AIKAの空へ-初日2
交換クエが非常にだるかった。
でも英雄6700持ってる人より楽か…。


戦争については、まぁこうなるよねって感じ。
でもここまで偏るとは思わなかったな。
4倍の数の相手とか無理ゲーすぎる。
BF24部屋でヲリの数が1対9になるくらい無理ゲー。

ただまぁ、緑に集まれー(^o^)って人らは叩けないな。
運営があまりにアホすぎて。
本国から送られるパッチを当てる能力しかないなら、変なことせずにそれだけをしてほしいんだがな。
AIKAの性質上3国はないわ。
ゲーム内を見ていれば均等に分かれることなんてありえないと分かるはずなのに…封鎖戦にしよ国家リニューアルにしろ何がしたいんだか。

今は赤が戦争を放棄中っぽいので、コアタイムが始まったら緑の攻めに耐え続けるだけの戦争になりそう。
4倍差とか相手が相当なアホじゃなきゃ確実に落ちるのでそれまでの間紫はキルうめぇ、緑は祭壇うめぇかな。
ちょっと気になるんだけど、緑から見るとこの戦争は楽しいのかね。
絶対落ちると分かっているうえに、相手が1/4しかいないからキルをとれる人も一部だし、祭壇もらえるのも一部だし…。
したらばを見る限りホルホルしてるみたいだけど、それもいつまで続くことやら。
まとめると運営がアホすぎた。
よっぽど狩りゲーにしたいらしいな。
戦争民の俺が冷静に見て、狩りゲーをするならAIKA以外のゲームに行ったほうが楽しいと思う…。


24人レイドにも行った。
$AIKAの空へ-初日4
この落ちてくる音好きだわー。
こんなスキル欲しい。NM81スキルにしてくれ。
あの無敵の奴はなんだったんだろうか。
あとコオロギきもい。

$AIKAの空へ-初日5
こいつは地獄だった。
火力が絶望的に足りてない。


進化後の水プランのスキルを見て
$AIKAの空へ-初日6
この子(火)を削除して、新しくプランを取ることにした。
ゲーム開始時から長い付き合いだった…。


こんなのも買ってみた。
$AIKAの空へ-初日7
本当の終わりが急に間近に見えてきたからかな。
最近金遣いが荒いわー。