はい、初封鎖戦やりました。勝ちました。
付いたバフはこんな感じ。
$AIKAの空へ-バフ
対人ねぇのに…。


紫と緑の接戦でした。
盛り上がったのはラストだけで、あとは時間がきたら塔をひたすら連打して、もし取れたら瞳に入れるだけのお仕事。
今日はGMが希少種を沸かせてて若干大変だったけど、通常時はそんなことないんだろうな。
ソラ、連打強すぎワロタ。


誰もが感じたでしょうね。クソゲーだと。
終了後にGMと話す機会があったから張り付けておく。
$AIKAの空へ-チャットログ14
ということらしい。
何にしてもはやく修正して欲しいわー。


追記)
すぐにBFでの反省会みたいな説明会が始まった。
ここまで予定通りな気がしてならん。

追記2)
レオポの戦ch一般chを作る案、封鎖戦時間だけPVP可にする案は開発に断られたという説明があった。
ただ、戦ch一般chを作ることはこれからも交渉していくよう。
インセプクエをカレナに移すことは可能だが、それは最終手段。
しばらくはつららなどのトラップを作ることで対応していくらしい。
対応にかかる時間は1か月をめどに数か月以内とのこと。
つまり、イベント中はこの仕様のまま。