前回のブログに発熱と書きましたが


一旦下がるもまた上がり💦


休職もして、たいして出歩いてもいないけれど、コロナもらっていました😂


そして、娘二人にも😂

現在三人で自宅療養しています。

みんな

40度超え、頭痛、関節痛、咽頭痛が主な感じでした。

わたしは、コロナワクチンはしてましたが

白血球が少なかったからなのか、

足に力が入らないくらいフラフラになるのは

本当に初めてでした。

本当に昨日まで

めちゃ辛かったです😭


汗かいたら着替えてをI日5回くらい

三人分なので流石に部屋着がなくなるから

なんとか洗濯機はまわして、

ほしてもう食欲もなく、水分だけで

過ごしていた感じです。。


今日になりやっと、七度台楽になったきました。

食欲もでてきて、

I日ずれてコロナになった長女が

最後に沢山買いだめをしてくれていたのが幸い。それでなんとか食べてます。


元気になって食欲も出てからの

自宅療養も別の意味でつらそうですが、元気ってありがたい!と改めて思いました。


三者懇談も

子供たち自身の部活やイベントなども

無理になってしまいました。


そして脱毛💦

部屋の中では不織布キャップはめてます。

高熱で気にする暇もなかったのですが、

今日周りを見渡す元気が出てきたら

すごくて、、

床やらカーペットやら布団に落ちた毛を掃除しました😭😭😭

かなしーくらいの量。。


脱毛期のせいか

頭皮が痛む💦


市から

やっとパルキシオメーターが届きました。

保健所からの電話も配送も送れているみたい。

すごく増えているので仕方ないですね。


抗がん剤中のコロナということで不安でしたが

なんとか高熱は脱しました。パルキシオメーターでも問題なく、ホッとしました😊


2回目の抗がん剤は残念ながら、

少し延期です。