こんばんは⭐️


昼過ぎから身体痛いなーと思っていたら

夕方から発熱しました。


38.6あたりうろうろしてます🥵


ジーラスタを打たない選択をした時、

処方された薬を慌てて飲んで、

早々布団へ。

なんせ身体中痛いー💦


上の子が留守なので帰るまでは起きてますが

そうでないとしても

なぜか頭覚醒してます😆


熱でがん細胞やっつけてくれー!!


しかし予定通りというばかりの

白血球などが下がる時期、そして脱毛が始まる時期、、ぴったりだなー😩


脱毛は髪をすくったらパラパラ程度。

いよいよだ!!


3日以上の熱は即病院へ連絡。

なんとか下がって欲しい😭


中2の娘が帰宅して

熱のことを伝えると心配そうに

寝てなよと。


予定通りの副作用だから心配ないからねと

説明して

わたしはリビング横の和室で横にならせてもやってます。

隙間からリビングの娘が見えるんですが


取り込んだままにしてた洗濯物を

たたんでくれていました🥲


そのあとずっと寝ててね

夕飯は買ってくるよと近くの

スーパーへいきました。

娘の好物

寿司の盛り合わせをかってきてました🍣

らしい!笑笑



そして、

はい、と

わたしにポカリと

桃のゼリーを🍑


熱で心細いのもあって

感動!!!涙腺崩壊💦見つからないように

こっそり、ホロリ😂


子供が熱を出した時の

わたしの定番のポカリと桃ゼリー。

娘から同じことをしてもらう日が来るなんて💓

ちゃんと見ててくれて育ってくれてるんだな。

ありがとう😊