おはようございます😊


10日目の朝。

あれからの副作用は、手足のむくみ

そして、


脱毛に備えて。。

どうせ抜けるんだしと

ムダ毛処理もやめてきますが、

足の無駄毛を軽く引っ張ったら

ずっととれるものが増えていると感じます!


やめればいいのに

ついそうゆうことをして確認したくなる💦


あと数日で

脱毛パニックに陥るんだろうな。。

不安とともに逆に来るなら来い!

早くこんな時期過ぎて欲しい!

という複雑な気持ちでいます😆😆

実際、

ショックを大きく受ける自分の姿も

容易に想像でき😂


考えるのやめよ💦💦


話は変わり

先日、

抗がん剤をしたときに処方してくれた病院隣の

薬局から電話が来ました💊


薬局からの電話なんて

なかなかないという認識なので

何かと思いきや

フォローアップ的な❗️❗️

なんて親切‼️


具合はその後どうですか?

伝えると、あの抗がん剤では

よくあることなので大丈夫ですよ、とか

今週あたりから

白血球が下がりますので気をつけてください。

とか、もしこんな時はこうしてください。とか

こんな症状は大丈夫でしたか?とか

もしあれば

次回の診察でそれを担当医に伝えて

処方依頼をするのもいいかもしれません。。などなど


私にとっては、薬局からのフォローアップなんて

初めてで

びっくりしました😳😳😳

でも、ジーラスタを打っていないのもあり、

色々質問したり

相談しやすかったので

ありがたかったです😊


他に高校生の娘が

背中と胸の下に帯状疱疹ができるハプニング💦

金曜に受診し薬を飲み始めていますが、

痛むようで可哀想です。

私のこともあるし娘なりに

ストレス溜めてたのかな?と思ったり😂😂

明るく過ごしてる娘も

頑張っているんだな‼️


私も頑張ります👍👍👍


そして、私の中で

心の中で髪の毛さよならウィークとして

白血球は気にしつつも

以下を実行してます❤️


娘とプリクラ!

写真を撮る!

フットワーク軽く過ごす!

食べたいもの食べる!

軽く運動する!

眉ティント始める!

気に入った帽子を用意する!


今週いろんなことがありそうです。

脱毛始まるんだろうなー😆泣くだろーな😂


少しでも楽しく過ごしたいです😊


まとまりのないblogとなってしまいましたが

どんな一週間になるか❗️❓