6日目です😊

今日はたまに太陽☀️がでて、

気分も上がってきます❗️


あれから、


たまに、いつもとは違う言葉にできない頭痛があり、その時は痛み止めを飲んでいます。


吐き気は一度もなく、この前の生理?も無事に終わり、たまに関節痛、

むくみ、

そして徐々に出て来た、顔のぶつぶつ。

頭皮や耳の後ろにもあるみたい💦

今朝増えてました。昨晩お風呂上がりにまじまじ

指先を見たら、いつもより皮膚がしなしなしていたので、ヘパリンクリームとかケアをきちんとしないとなって思ったところです。


まだこれからとは思うけれど、


いまのところ、予想外に

この位の副作用なのは

ジーラスタを打っていないから??それとも

ラッキーなの?

蓄積だから回数重ねたら

違うとは思うのですが。。。



ジーラスタに関しては

すごく悩みました😂


主治医も、1回目はジーラスタどーする?

って感じで、

え?するしない選べるんですか?と聞くと

打つ人も打たない人もいるから、打たないでもいいよ。1回目は様子みる?


という感じだったので、様子見ます!!

にしたんです。


万が一熱出た時はこの薬飲んでね💊と処方してくれ、、、


内心 白血球など下がる時期が来たときのことや、2回目の抗がん剤を無事に打てるか心配しつつも、副作用の辛さも聞いていたので、

一回様子見てみようと

打たない方を選んだのでした😂


乳がんになって、

病院や治療方針など

すごく大事だけど未知でわからなすぎる決断を

短時間で沢山しないとならないことが多いなって思います😩😩😩一か八かじゃいけないけど、もう一か八か!でした💦


昨日は頭痛、今日は湿疹など

毎日どんな変化があるのかわからない


だけど、出来ることをしよう。

できる時に💦


夏休み前で子供たちの三者懇談やイベントが多めです💦

まずは、今週末の塾の懇談。そのあとは

14日学校の三者懇談!!

姉妹分午前と午後にあります💦

この時期、、、

脱毛期だよな。。。😏😏

ジーラスタしてないから白血球とかも下がってるだろうな😩


その時の髪、体調はいかに!!!???

なんとか乗り越えたいです😭