来月の今日は、

手術後の検査結果がわかる日です💦


連休も挟むので、手術からは一ヶ月以上あくので長いような

だけど、きっとあっという間にその日が来るんだろうと思っています。



楽しいゴールデンウィーク!

と思いきや

昨日別居中の旦那からLINEがきて、

観光地へおでかけしたらしく、

その写真を送ってきた!

え?なに?と思ったら

その後

車を使いたいから帰ると言って

昨夜遅く帰って、今日一日中でかけています。


勝手に出て行って、都合よく帰ってくるのに

手術後前、あんなことこんなこと言ってたのに!と、内心腹立つも

ストレスはいけない!!と自分を戒めて、

さっさと布団に入りました。



滞在してくれていた母には、

会いたくないと思うし

姉の家にいっていいよと伝えて

昨日の夕方のうちに

行ってもらいました💦



歳も歳なのに旦那に会って嫌な思いをして欲しくなかったんです😂



術後の体調を気にしてくれていましたが、

明日父も実家から来ることになっていて、

みんなで姉の家にゴールデンウィーク中

集まろうという話をしていたので、

わたしも合流できるし、

子供たちも手伝ってくれるから大丈夫と促しました。


本当に嫌んなります💦



話は変わり



娘たちですが、

あれから

洗濯物の取り込みや、お風呂掃除など率先してやってくれるようになりました😊


わたしもリハビリがてら

家事はしていますが、頼れるところは頼っています。


いつもくっついてくる娘、

いまでは手術をしたから左側にすごく

気を遣ってくっついてきます。


気遣いは、

嬉しいけれど

うっかり、娘が左側にいってしまうと

ごめんね、痛かった?など心配そうにするので

すこし寂しい?というか、申し訳ない?

複雑な気持ちです🤣


だけど、これから本番の治療も始まるので

ある意味での新生活に

慣れなくてはいけないですね💪


いつも読んでくださりありがとうございます♪