久しぶりの更新となってしまいました💦


まずは、

手術無事に終えることができました😊


センチネルリンパ節生検で転移はなく

ほっとしたところです💦


あとは、一ヶ月先の

検査結果待ちですが

フルコースには変わらないと思うので、

やっと手術が終わり一歩進めたなぁと思っています。こりっとしたアイツを体から追い出せた喜びも大きいです‼️





いろんな気持ちを吐きだすことも

ブログを始めた理由の

一つだったにも関わらず、

更新がなかなかできる気持ちになれなかったのは


入院三日前にやっと、

やっとやっと、

娘たちに告知できたことです😂



その前後の私の気持ちの

浮き沈みすごすぎて💦

ブログにも手をつけられませんでした😂


でも、そんなときも

ブロガーさんたちの記事は

読ませていただいて、

本当に励まされたり、

一緒に泣いたり、笑ったり

学ばせてもらったり、

共感したり

この先の自分を想像する力をもらったり

目標にさせてもらったり、

会ったことのない皆さんなのに、

わたしを助けてくれています❤️



また娘への告知の記録はゆっくり

書きたいと思います。