やっと写真を載せられました。


まだまだ、

やり方もあまり分かりませんが、

いつも

気持ちのままの私のブログを読んでくださっている方、

ありがとうございます😊







同僚の方が

私のために、お参りに行ってくれ、

お守りを渡してくれた。


涙が溢れた!


乳がんになった方が作った石碑?もあって、なでなでしてきたから!

大丈夫だからね!と。


うれしかった!


翌日、私も行ってみたくなって

自分でも行ってきました。



行ってよかった。

心が洗われた。


絵馬も書いてきたよ。


癌封じというだけあり、


他の方の絵馬もたくさん目に入った。


涙が溢れた。


自分のためでなく、家族、友人、同僚

などなど

沢山の想いが溢れた絵馬が目に飛び込んできた。



みんなの想い

とどけ!!!!!!