手術が日に日に近くなり、


色々不安とともにありつつ、

子供たちは

新学期が始まり

予定表などを持ち帰っています。


新たな担任やクラスに

ドキドキワクワク。


二人とも

楽しかった話を聞かせてくれると

ホッとします👌


学校の予定が分かり

子供達のことなど

リアルに入院期間中の調整を考えるようになりました。


そして💦💦

乳がん発覚前に

次女の学校の役員を頼まれていて、

その時は

乳がんと思いもせず、

このくらいはやらないとと

思っていたのです。。。


役員を引き受ける人は少ないので

私に決まって、

5月中旬からの引き継ぎとわかりました。


わたし大丈夫か??

その頃、病理の結果や今後の治療方針も決まる時期だよー💦

抗がん剤をしたら6月にはきっと脱毛。

役員の集まりなども、コロナで少なくなってるとはいえ

母親同士の、役員会議などはハードルが高そうです😭


狭い町、子供関係での親付き合いで

あまり、乳がんであることを言うつもりはない💦


転勤族でこっちに引っ越して

親友と呼べる人は???わからないから。

打ち明ける勇気もなく、

いう必要もないとおもうし

役員関連、、気が重いです😂