やっとこさファーストシューズ買えました╰(°ㅂ°)╯

20130907_ファーストシューズ


new balanceの赤いシューズ!
カメラ付きの機械で息子の足の写真を撮って、
大きさはもちろん、幅なんかも見てもらい、12.5~13.0cmが良いのではとのことだったので、
13.0cm買ってきたよd=(^o^)=b
大きさはちょっと大きめなんだけど、足の幅はぴったりだからちょうどいいでしょうだって。

最初は茶色や灰色なんかの無難な色を見ていたのだけど、なんだか夫婦ともにピーンとこない(´ε`;)
そこでわたしがたまたま目に入った赤を履かせて見たらドンピシャ!
サイズを探してもらって無事にゲットしてきました(*゚∀゚)

近々芝生のある公園にでも練習しに行けたらいいなぁ♪


そして帰りは店内にあるキッズスペースで息子を遊ばせてみたら、
テンション上がりまくりで見てておもしろかったよ( ´ ▽ ` )
時間はほんの15分くらいだったけど、色んな子に混じったり、
保護者に笑いかけてみたり…
ひとりのお父さんにやたら笑いかけてたのはこっちが苦笑してしまったw

20130907_キッズスペース


はひーー!書けた!
実はこれ1回書いたの消えちゃってもっかい書いてるからなんかちょっとやる気出なかったヽ(;▽;)ノ
エラー怖い!