題名の通り、イングリッシーナ本体洗濯中でございます( ´ ▽ ` )
買ってから初めて洗ってみてる…

そして分かったことなんだけど、イングリッシーナってけっこう細かく分解できるんだねー
洗ってる最中のこと考えるとなんとなく遠のくけど、
もっとこまめに洗ってもいいかもしれないぁ

さて、イングリッシーナがないので、息子はどこでご飯を食べているか。
バンボもバウンサーもしまっちゃったし、豆イスもなかったんだけど、
百均で買った椅子が大活躍*\(^o^)/*

20130903_椅子


いつかコッシーを作ろうと思って買った椅子なんだけど、
どこの百均に行ってもカッティングシートが売ってなくて、
なんだかすっかり放置しちゃってたんだけど、ここにきて役に立った…!
ちなみに普段はクマさんを座らせてたw

20130903_椅子


その椅子にちょこーんと座る息子がもうかわいくてかわいくて!!
いつもは脱走しちゃうんだけど、ご飯食べてる間は動かずじっとしてる。
ご飯は座って食べるものだって分かってるみたい(*゚∀゚)

20130903_椅子


でもご飯食べるときの前にはお片付けした方が良いのかしら…
いつお片付けってものを教えて大丈夫というか分かるんだろう??
言葉も通じないし、きっとまだだよね…?



今日のむすこ。

20130903_女の子座り


朝起きたばっかりでスタイもしておらず、
一番上のボタンを留めるのも忘れられたまま、
女の子みたいにかわいい体勢で遊んでおりました( ´ ▽ ` )

最初は女の子みたいな体勢って思ったんだけど、
この格好、立とうとおもった時に即座に立てるスタイルだったみたい。
腰が重いわたしは機敏だなぁと変に関心したのでした。どっとはらい。