今朝、わたしはちょうど洗濯物を干すかなんかで席を外してたときのこと。
テレビはEテレがついてて、フックブックローがやってた。
そのLOVEをプレゼントという曲の途中で、
なんと息子が曲に合わせて「!」「!」って言ったって旦那が言い張る(°_°)!!!

…いやいやいや、1歳1ヶ月だよ?まだそういうのは早いんじゃない!?偶然じゃない!?
って何度も言ったんだけど、
「いや違う!だってそれまでふつうに遊んでたのに、そのときになって急に言ったから偶然じゃない」

いやいやいや…いやいやいやいやいや…
いやいやいやいやいや…:(;゙゚'ω゚'):

そして半信半疑で迎えた夕方の再放送。
お風呂が少し遅れて、戻ってきた時点でLOVEをプレゼントが流れてたんだけど、
息子はスルーしてた…
最初から聴いてたらちゃんと歌ったのかな!?いやいやいや…(゚o゚;;



ダンス好きと言っても過言ではないほど踊る息子。
中でもクックルンのオープニング曲と、
できたできたできたの「さあ冒険のはじまりだ~♪」の2曲が大好きな様子(*´ω`*)

体を左右によじったり、上下に屈伸したり。本当にかわいい。
そろそろきゃりぱみゅのPV見せまくろうかななんて不純なことを考えてる母です。

下の写真はダンスの最中に撮ったんだけど、うまく撮れなかった(´Д⊂

20130829_ダンス




今日のむすこ。

20130829_場末のバー

場末のバーみたいな角度と足。


20130829_ダイナミック昼寝

「ソファ?そんな狭い場所に俺は収まらない」ダイナミック昼寝。


ふー、明日がんばったら土日だー!明日もがんばりましょい!