タイトルの通り。親バカ日誌です。

息子がかわいい。
かわいいんですよ。息子が。
わが子は特別かわいいって言うけど、あれほんとだよね。
どの子を見ても正直うちの息子がいちばんかわいい。

今日ね、ソファで仰向けになってお腹にクッションのっけてだらだらとしつつ、
ひとりで遊ぶ息子を見てたの。
クッションなんていつもはのっけないんだけど、
今日はあまりにお腹が痛くて謎の防衛本能がうずいたのかな?のせてた。
そしたら息子がおもむろにわたしの方にやってきて、
クッションを放り投げたんです。けっこうな勢いで。
えっ(゚o゚;;」と思って。
そしてつぎに息子、満面の笑みでわたしのお腹に乗ってきたよ。
あ、自分が乗りたいからクッションが邪魔だったんだ、だから放り投げたんだって気がついたときのわたし。

エンダアアアアアアアイヤァァァァァァ

なんだっけこれ。映画の。あのBGMが大音量。
この子どんだけかわいいのと思って!!!!!!!!

お子さんいる方は似たような体験したことある方多いじゃないですかね。
たまに自分の子が可愛すぎてリアルに心臓がキュンてなるの。
え、なにこれ恋?みたいな。ほんとに。ほんとに…!


あとね、息子、気がついたら「でんでらりゅうば」やってた。
左の手のひらに、右手人差し指突っ込んでなんかモゾモゾしてる。
正直、わたし自身がどんな動きなのか全く把握してないんだけど、
似たようなことやってるのが分かるくらいにはでんでらりゅうばだった(*゚∀゚)
そしてその後自分で拍手してたよ
え?自分で?拍手??

可愛すぎるだろ…!(;゚;ж;゚;)

一緒になって半狂乱で拍手させて頂きました。
うちの子天才。


あとねあとね、なんたってボンレスハム。
1歳になって運動量が増えた今、ボンレスハム具合は衰えてきたけど、まだまだ肉襦袢。

で、肉付きが良すぎて、膝がね、足をピンと伸ばすとなんかこう↓なるのよ…

20130822_肉


もうこの謎の溝が好きすぎて可愛すぎて見かける度に指挟んじゃう…
すごく気持ちいい…お肉ふわっふわ。ふわっふわ(*´Д`*)


かわいいとこもっともっとたくさんあるよ…
でもちょっと文字打つの疲れたしお腹空いたから今日はこの辺にしとく。
某映画のようにシリーズで記録していきたいな~
某映画は見たことないけど\(^o^)/