フォトブックを作ろうと写真を整理してたら発掘した写真。
まだまだほんのちょっと前の写真なのに、
あんなことあったなー、こんなことあったなーってすごく懐かしい気分になったよ(*´ω`*)

中でも笑っちゃったのがこれ。


20130821_ヨン様寝


通称、ヨン様寝。

今にもあのBGMが聞こえてきそうだよね。
ちゃーらーららーーら(適当)

息子、生後2ヶ月ごろの写真でござーい。
この頃はとにかく昼間も夜も抱っこ抱っこで、日中はひたすらエルゴで抱っこしてたなー
これは着地の様子だけど、着地しても5分もたないで起きるのよね:(;゙゚'ω゚'):


つぎはこれ。


20130821_ブーン


⊂二二二(`・ω・´)二⊃シャキブーン

これは生後6ヶ月とちょっとの頃。
この頃の息子はよくこんなポーズをしてたんだけど、
かわいくてかわいくてきゅんきゅんしてたな~

背景にお尻拭きの箱とか米袋とかあってゴチャゴチャしてるのは(゚ε゚)キニシナイ!!


ふーーーとにかく眠い!!!
昨夜は息子、強烈な夜泣きでわたし一睡もできなかったYO!
その上そんなときに仕事が入ってきたりで、体力ゴリゴリ削られてます_:(´`」 ∠):_
今日はちょこっとだけ一緒にお昼寝したけどぜんぜん足りない…!

でも夜にみんなでコツコツやってるゲームは止めるつもりなしd=(^o^)=b
MH4の発売までもうちょっと…!