行ってきました義実家!

そして初めての水遊び!!!・゚・└('ω')」・゚・

ビニールプールを衝動買いしてからというもの、
楽しみで楽しみで仕方なかった水遊び…
息子より誰よりわたしがいちばん楽しみにしていた水遊び…
待ちに待ったこの日がやってきたー!!!

お昼を食べたら義実家へ。
着いたらいそいそとビニールプールを膨らましはじめる。

が。

どうやら不良品だったみたいで…
水を張る部分の空気が徐々に徐々に抜けてく:(;゙゚'ω゚'):
お…おお……おおん………
気がついた時すでに遅し。
水を張った後だったので続行決定☆

水が冷たすぎたのでちょっとお湯入れたりしてみつつ、いざ息子をプールへ!!

20130817_水遊びイヤイヤ


ギャン泣きしつつ脱走されましたーーーーー!イェイ!いぬごや(^O^☆

お…おお……おおん………
諦めない、諦めないよ……!かーちゃん諦めないよ!!

その後おもちゃ持ってきたり、わたしと旦那も一緒に(足だけ)入ってみたりしつつ、
なんとかちょっとだけ遊んでもらったよ……_:(´`」 ∠):_

20130817_水遊びちょっと慣れる


それでもやっぱり嫌そうだったから、今日は早めに切り上げちゃった…
来週またリベンジだいヽ(;▽;)ノ


今日のむすこ。

20130817_義実家


義実家は、わが家ではぜったいに手が届かないもの(大人の飲み物やお菓子)に
手が届いちゃうから、だいぶ楽しそう。

義実家の面々はとっても微笑ましく見守ってるんだけど、
食べ物で遊ぶのはいけないから、隙を見て片付けちゃったよ。
神経質になりすぎかしら(°_°)