息子にとってわたしたちなんて所詮踏み台なのです。

20130815_踏み台


わたしたちの足があれば必ず登って落ち着くよ*\(^o^)/*(写真は旦那の足)
これ自分がやられてるときは地味に痛いんだけど、傍から見てる分には鳥みたいでかわいいね

ていうか写真見たら分かるとおり、ベビーサークルの噛み跡がすごい(°_°)
デザインが好きだったから木製のものを買ったんだけど、
安価だったためか塗装が剥がれてえらいことに……
たまにお口のまわりに茶色の粉がついてることあるから、
確実に体内に入っちゃってるだろうなぁ(´・ω・`)

わが家が買った商品はここには書かないけど、
ファルスカのやつだったらこんなこともなかったのかな…?
でもわが家の構造を考えたらこのサークルがいちばん合ってたのよねー
ていうかよその子もみんなこんなに噛んだりするもの?!
もしかしてうちの子だけ!?(゚o゚;;



今日のむすこ。

20130815_隙間


写真撮ろうとしたら立ち上がっちゃったんだけど、最近隙間が好きみたい(*´∀`)




20130815_旦那作ナポリタン



今日は旦那がナポリタンを作ってくれたよー!
卵がたくさんあるからって黄身がとろ~りの目玉焼きものっけてくれた!!!
ナポリタンって子どもの頃はあまり好きじゃなかったけど美味しかったよ(*゚∀゚)

今日も特になんてことない一日だった。
明日は買い出しに行って、離乳食のストックをつくって…
もうすぐ旦那のお盆休みがおわっちゃうなぁ…寂しい(´・ω・`)