まったく情けないんだけど、今度はわたしが体調不良\(^o^)/
夕方から頭痛と眠気がすごくてところどころ記憶が飛んでる…

そんな時に限っていつもより息子がハッスルハッスル\\\\└('ω')」////
だったりするから、今日はちょっとイライラしかけたよ…


ちなみに息子の発疹2日目の状態。

20130809_発疹2日目


昨日から数は特に変わってないんだけど、ちょっと大きくなって、色がハッキリしてるかも?
今日も特に具合悪そうとかもなく終始ご機嫌だったから病院には連れて行かなかったよ。
どっちにしろ明日便秘のことで行かなきゃいけないから、その時に相談してみる。

ほあー明日でお薬終わるかなぁ。
1日2回、朝と晩のお薬生活、地味に面倒_(:3」∠)_


具合悪いから今日はここまで。
おやすみなさいZzz...(¦3っ)∋