おととい歩ける認定した息子。
今日も地道に短い距離を歩く練習してた(*゚∀゚)キラキラ

20130730_よたよた


見てて賢いなーと思うことがあって、
ゴールが必ず、わたしかソファなのよね。
テレビの前の柵まで伝い歩きして、そこからわたしかソファに向かって歩きはじめる。
そして最後は笑顔でダイブ*\(^o^)/*
わたしは受け止めるし、ソファなら顔突っ込んでも痛くないし、
たぶん分かってやってるんだろうなって(°_°)

正直、赤ちゃん(もう幼児だけど)の知能を侮ってたなぁと。
だってほんの少し前までは確実にチンパンジーよりも劣ってたと思う。
よく「乾いたスポンジが水を吸収するかのように」って表現があるけど、ほんとそれ。
毎日恐ろしいくらいになにかを吸収して自分のものにしてる。
大人の脳みそじゃこうはいかないなぁと息子を見てるとしみじみと感じる
うらやましいわ~( ´ ▽ ` )


そしてタイトルにもある通り、モニター当選したよー!!!\\\\└('ω')」////
今回当たったのは…
アップリカから8月上旬発売予定の新型軽量ベビーカー『マジカルエアー プラス』…!!
このブログの7/6の記事でモニターに応募してたんだけど、
なんと当選しちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
まさか当たるとは思ってなかったから、本当に本当にびっくり&嬉しい

発売前の商品ということもあって、興味ありのひとが多いらしく、
このブログにもマジカルエアー プラスで検索して辿り着いた方がかなり多いみたい。
これでこれからのお出かけが楽ちんになりそう!
届くのが楽しみ(*´ω`*)