元も子もない記事タイトルだけど、
正直な気持ちです\(^o^)/

息子の、よだれが、クサい。

産まれたばっかの頃はね、よだれもうんちも臭くなかったの。
よだれにいたってはむしろ嗅ぎたくなるかほりだったのよ。
口の中に鼻丸ごと突っ込みたいわ~くらいには思えてた。

それが最近はどうよ。
クサい。めっちゃクサい。それはもう、ふつうにクサい。
大人の唾液に比べればまだまだだけどクサいもんはクサい:(;゙゚'ω゚'):

しかも最近くちびるをぶーーーっとやって、くちびると顎をよだれ塗れにしてから、
そのよだれをわたしのTシャツで拭くという嫌がらせと言っても過言ではない技を覚えた息子。
Tシャツで拭かれる前にわたしもスタイなんかで拭くんだけど、
そのスタイがね、なかなかね_(:3」∠)_

成長の証だし、このくらいの子どものよだれなんて当たり前のことなんだって分かってるけど
正直なところ、だいぶ参ってきています。
特にTシャツをよだれまみれにされるのが不快で不快で。
このよだれ地獄はいつ終わるんだろって最近そればっかり考えてるよ(°_°)

20130625_よだれマン
わたしでよだれを拭こうと必死の息子。必死すぎて残像。



あと参ってる原因は、息子の一人遊びがほとんど無くなったことかな…
機嫌が悪いわけじゃないけど、起きてる間はとにかくずっとくっついてるから、
地味にストレス(´-﹏-`;)
くっついて、よだれ拭いたり、噛んだり、登ったり。
わたしをアスレチックかなにかだと思ってるんじゃなかろうか??

最近息子の体力が有り余ってるのを感じる。。
遊べるようなところ、連れてった方がいいんだろうな~
暑いし外出るのやだよー


今夜はWomanだー!
せっかく届いたDVD・BDレコーダーの設置が間に合わなかったから、
Womanの最中息子が起きませんように…!