だいぶ前からはじまっていたことだけど、
おもちゃを何かに載せたりするのが楽しいらしい息子。
よく、少し高い棚の上に背伸びしたりしながらおもちゃをのっけてる。
あとはおもちゃ同士を積み重ねたりとか。

うちはベネッセのこどもちゃれんじbabyを受講してるんだけど、
その9ヶ月号についてきた『てゆびあそびカップ』ていうのがお気に入り。
まだそのてゆびあそびカップを形通りには積み重ねられないんだけど、
わたしがやってみせるのを見て、どうにか真似しようとはしてる。

で、そのおもちゃの積み重ねあそび。
今日はその結果がなんだか夫婦でツボに入ったので思わず写メ*\(^o^)/*

20130713_積み重ね


お尻拭きケースをひっくり返してその上に、
アルファベットのG,くつ、てゆびあそびカップの黄緑を上手にのっけてたo(^▽^)o
これのどこがおもしろいのって聞かれたら答えようがないんだけど、
どうして息子がこのおもちゃを選んだのかなとか考えてみるとかわいくてかわいくて。

で、この写真には映ってないんだけど、
隣の赤いスヌーピー柄の収納スツールの上にはリラックマのぬいぐるみが寝かされてた(*゚∀゚)
なんかもう行動が意味不明すぎてかわいい~
でも息子は息子なりに何か考えてやってるんだろうなって。
子どもっておもしろい(灬´ิω´ิ灬)ガハハ


それと今日はアウトレットに行ってきたー!
前回行くのに道が混んでて2~3時間くらいかかったから早めに出発したのに、
ルートを変えたら今日は40分もかからなかった:(;゙゚'ω゚'):
おかげで開店40分前に到着しちゃって、駐車場で待機したり、
その辺ブラブラ歩いてみたりしたりして時間つぶしたけど、
もう倒れるんじゃないかってくらい暑かった。最近の暑さおかしい!!!(°_°)

20130713_Tシャツ
今日の戦利品。

息子のお洋服は買うつもりなかったんだけど、
見かけるとつい買っちゃうね…!
バックプリントがかわいいTシャツゲット!
息子のTシャツ何枚あるんだろう。わが家の誰より衣装持ち!笑