伝い歩きしはじめてから4ヶ月…!
でも正直、歩いたとは言えないかも…?

ベビーサークルでつかまり立ちしてて、
そこから少し離れたわたしのところへ1歩、2歩…最後はダイブ!
キャッハー(*゚∀゚)って笑いながらダイブしてくることは最近よくあったんだけど、
足を踏み出してはいなかったのよね。

たったの2歩だし、最後ダイブだし、まだ歩いたって言うには気が早い?
でも嬉しかったー!(*´ω`*)
早く歩くようにならないかなぁ、楽しみだー
いまのハイハイもかわいいんだけどさ!
でも手を繋いで並んでお散歩とか憧れ~!わーいわーい!

20130712_阿部さん
某阿部さん的な息子


こうして見るとほんと髪が長い…!
いい加減切らないとだよねぇ。
乳児~幼児をカットしてくれるお店はずいぶん前に見つけたんだけど…
でも息子がおとなしく髪を切られている様子がちっっっとも想像できない:(;゙゚'ω゚'):

なにかとっておきのおもちゃなりを用意して気をひく作戦かなぁ
それとも、そういう乳児~幼児をカットしてくれるお店の美容師さんは、
子どもの気をひく方法も心得てて、お任せしても大丈夫なのかな?
そんなことをグルグル考えてしまって、今一歩踏み出せないのよね(´・ω・`)

かと言ってママ美容室はいまぜったいムリー\(^o^)/
ハサミへの興味がすごいもの!怪我させてしまいそうで怖い。
んもーどうしようかなぁ