今日のむすこごはん。

20130710_むすこごはん
#コーンスープ 鶏だんご入り


鶏だんごはお豆腐なしでふわふわ鶏だんごのレシピ改良版。
今回はちゃんとふわふわになったー!!
じゃがいもの量をどどーんと増量したよ*\(^o^)/*
割合的に、鶏挽き肉3:じゃがいも2くらい。


今日の息子。

20130627_すやピー


この写真のどこに注目すべきって、かわいい息子の寝顔はもちろんだけど、
毛玉だらけのクッションだよね!!!
あとこれ見よがしに置かれたクマのぬいぐるみだけど、
これはもちろんわたしが置きました
直前まで息子が遊んでて、近くにあったから…
並べたらかわいいかなって…
かわいいわ~かわいいわ~
クッションのことはこれから考えます、きっと。


それと、またまたモニターに選んで頂きましたd=(^o^)=b
cocoal(ココアル)』様というフォトブックやフォトアルバムの作成をされてるところです。
cocoalのフォトブックの特徴は、なんといってもワイドな紙面!
たとえば、赤ちゃんだったりペットだったり、体長が56cm以内なら見開きページにどどーんとおさまっちゃう!
ちょうど息子がもうすぐ1歳になるし、
0歳から1歳までの写真をまとめてみよう~!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡