最近ソロコテしてることが増えてきた息子。
増えてきたって言っても、1週間に2回あればいい方って程度だけど…!
今日もソロコテしてた*\(^o^)/*

20130709_ソロコテ


ちょっと分かりにくいんだけど、ソファにしがみついて?寝てる。
前もソファのこの辺で行き倒れてたし、この辺が好きなの…?

ちょっと話は変わるけど、わたしはTwitterとかブログとかで
息子の顔を隠すことなくばんばん載せちゃってる。
でもそれは、なんとなくだけど1歳までかなって。
驚いたことに、息子の初めての誕生日まであと5日ほど。
それ以後は★マークやらなんやらで隠そうと思ってるんだけど、どうやって隠そうか悩む…!
スタンプで隠すにしても、なんかおもしろいスタンプがいーなー(*´艸`*)