今日の暑さなに!?
エアコンつけてるのに暑かったよ…?いまもう夜なのにまだ暑い(;゚;ж;゚;)
すべてを解き放って生まれたままの姿で過ごしたい。真剣に。

そんな中、当然息子も暑いよねってことでタンクトップデビュー!

20130707_にのうで


魅惑の二の腕~♡♡♡
たぷんたぷんでかわいいな~
わたしなんかがたぷんたぷんの二の腕晒しても気持ち悪いだけなのに、赤ちゃんって得だよね。
存在してるだけでかわいいんだもの。

あの、ていうか、上の写真。
右のソファの上にぐでっとなってる旦那がいて見事に映り込んじゃったから
モザイクで消してみただけで、特にいかがわしい写真ではないのよ…

ちなみにこの方も映りこんでた。

20130707_コッシー


コッシー大好きなの!(わたしが)
最近コッシーの真似して「おにぎりの具に、なってみたいッス~」って言うと息子が大笑いする。
なにがそんなに面白いのかこっちが引くくらい大笑いしてくれるからやり甲斐あるわ~
あとヒゲダンスも好きみたい。
今日は夫婦で踊り狂ったよ。傍から見たら近寄りがたい雰囲気だったと思う。

息子の好みの行方が心配:(;"゚'ω゚'):