少し前から便秘でお医者さん通いの息子。
たぶんだけど、明日でそれも最後かなって。
だって先週の土曜に診てもらってから毎日●が出てるから!(*゚∀゚)b

水分の摂取量もここ最近だんだんと増えてきて、
1日にほうじ茶or麦茶を最低200mlは飲んでくれるようになったしね(´∀`)

12ヶ月健診時も●溜まってない問題ないよって言っていただけたし。
ただ薬を飲むのを止めてしまって、それでまた出ないようになっちゃったらどうしよ…
そしたらやっぱり地道に食事やらなんやらで改善してくしかないよね
気長にがんばってこ\\\\└('ω')」////ウオォォォ


そして題名にもある通り。
カ メ ラ が 欲 し い !

画質とかそういうのはもちろんなんだけど、
いつ頃からか、息子の写真を撮ってもブレッブレになるようになっちゃったんだもの_:(´`」 ∠):_
息子動きすぎ!
かわいいポーズ撮ってていざそーっと近付いてシャッター押して…
ってしても常に「残像だ…」状態\(^o^)/

20130705_ブレブレ

昨日今日だとこんな写真なんだけど、
ブレてなかったら迷わずプリントするのに!ってくらい可愛い表情してるのよ_:(´`」 ∠):_
あ、あれ、もしかしてブレてるからそう見えるだけって可能性も?!え?!
っていうのはさておき、iPhoneじゃなくてちゃんとしたカメラだったら、
シャッタースピードとかも調整できるし、
もっと良い写真が撮れるんじゃないかなぁって。。
カメラの性能に期待しすぎかなぁ?
わたしの腕の問題ならもうどうしようもないZE!HAHAHA!\(^o^)/