3D骨盤8の字運動トルネ8

公式サイト⇒ http://labonetz.com/lp/tollne8/


骨盤の字に敏感なお年頃。
なぜって?出産後、ずいぶんだらしなくなった下半身をどうにかこうにかしたいヽ(;▽;)ノ
妊娠出産関係なくだらしなかった気もするんだけど、それは置いとこう!



これビデオ見たら分かると思うんだけど、お腹から下半身がすごい動きしてる。
この動きどこかで見たことあるかもと思ったら、某リズムの基本の動きに似てるなーなんて。
以前わたしもDVDを購入してやってみたことがあったんだけど、
とっても難しい動きで、たった数週間で挫折しちゃった……。
でもやってる期間は短かったけど、効果はあった。特に腹筋と内もも!
だから似たような動きを実践してるトルネ8もだいぶ効果が期待できそう。


それと、このトルネ8のすごいところは、座りながらでもOKって事だと思う。
座りながらだよ!?立たなくていいんだよ!?ええええ、すごくない?!(゚o゚;;
時間もたった5分で十分みたいだし、お皿洗いなんかの家事をしながら、
椅子に座ってテレビ見ながらネットしながらでもできちゃうなんて…

このブログも「めんどくさがりや」のカテゴリで登録しちゃうくらいめんどくさがりやのわたしにピッタリ。
なかなかまとまった時間の取れない方だけじゃなく、
わたしみたいなズボラのめんどくさがりやにピッタリだと思うのよね~
だってみんなそうそう言わないけど、誰しもが楽して痩せたと思ってるよね。
運動も過度な食事制限も嫌ー!楽して痩せたい。
願わくば明日目が覚めたら痩せてたらいいのに、みたいな!!ね!!

わたし腰痛持ちなんだけど、これで筋肉ついたら腰痛も改善されるかな?
腰痛ってマッサージでしばらくは楽になるけど、根本的なことを改善してかないとダメなんだよね。
ダイエットも同じだと思う。
食事制限だけして重さだけ軽くなっても、きちんと筋肉を鍛えないと意味ないしリバウンドしちゃう。
でもダイエットするための運動を継続して行うっていうのは、正直とても難しいこと。
めんどくさがりは矯正できるけど、時間がないのを増やすことはどう頑張ってもできない。
毎日短い時間だけで手軽にできるというのは、本当に魅力的!

あーあ、楽して痩せたいぞー!*\(^o^)/*



3D骨盤8の字エクササイズで魅惑のボディへ♪楽しくしっかり体感エクササイズ ←参加中