写真の本/中村製作所
中林製本所「写真の本」


中村製作所さんが姉妹サイトをオープンとのことで、こんなモニターを募集してた。
【新登場】姉妹サイト中林製本所のフォトブック、「写真の本」を無料で20名様に☆
これ自分で言うのもなんだけど、モニターに応募してる場合じゃない。
そろそろ息子が1歳になるので、その記念にふつうに作りたい。
366ページだと1冊5,523円なんだって。
3冊くらい作って、実家と義実家にも送りたいなー
My365で毎日1枚写真を撮ってアップロードしてたから、それの総集編って感じで作ってみるのがいいかも。


平均糖度16度!甘い果汁が自慢の「富良野山部産キングルビー」
甘く引き締まった果肉が特徴の真夏のメロン『富良野山部産キングルビー』

メロン、メロン食べたいよメロン…!
メロンってお高めだし、正直なところ自分では購入したことない\(^o^)/
基本的に誰かにごちそうになるものだわ…
だからこそかな、わたしの中でメロンのレア感は異常。
中がみどりのやつより、オレンジの方が好き!
なんとなくだけど、オレンジの方が甘そうなイメージあるしね。
それにしても写真だけでも本当に美味しそう。いいなー