ドトール新商品「ヨーグルン」

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー



いろんなコーヒーショップがあるけど、
わたしは学生の頃からドトール一筋。
ていうのも、生クリームがのったアイスココアが大好きだから♡
わたしの知ってるココアの中ではダントツで美味しい!!

そういえば妊娠中も足繁く通ってたなぁ。
後期になってから冗談抜きではほぼ毎日行ってた\(^o^)>
いまはあんまり行けなくなっちゃったけど…

このヨーグルンも店頭で見かけてはいたんだけど、
いつも結局アイスココアにしちゃうのよね…
(ちなみにわたしは冬でもアイスココア…たまにホットも飲むけど…)
でも妊娠出産を経て味覚が変わったからかな?
ヨーグルトが大好きになったのよね。自宅では牛乳にレモン汁いれてラッシーとかもよくやってる。
ミラノサンドも昔はA一択だったのに、最近は季節ものとか食べるようになってきちゃったよ。
あーんミラノサンド食べたくなってきちゃった。
ホームページ見たらいまは『彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース』だって。めっちゃ美味しそう。
あしたきっと食べに行くでしょうね…


新商品「ヨーグルン2品発売」★第25弾★無料モニター200名大募集!!