10年ぶりくらいにブログ書いてます。


アメリカに住む、シンママです。

癌がわかったのは三月末で、子供のお世話は、パパが100パーセントしている。


痛いの、癌が、全身に広がってる。


もう我慢できないっつーくらいに。

独身女にはほんと辛いです。



痛みは日々まして、痛みの範囲も広がっていく感じ。


抗がん剤、効いてるか、効いてないのかわからない。


いままで、入退院を繰り返して、抗がん剤が全くできなかった。


4月に1度だけやった、強い抗がん剤の副作用か何かで、大腸に穴が空いてしまったから。

そのせいで、治療が大幅に遅れてしまっていた。


痛みどめは、モルヒィネと、ハイドロモルフォン を処方されてる。

今、これらの薬が効かなくなってきた。


日本にお住まいの方たちは、腫瘍マーカーをかなり参考にされているようである。

私は4月の段階で20000 以上とあった。2万超えると、以上としか記入されない、比較ができないよーである。8月にやった腫瘍マーカーも20,000以上であった。

生きててミラクルなのだな、神様に感謝🙏


痛みを軽くする方法ないかなぁ。


痛すぎて、なにもできましぇん。

副作用で吐きまくり。