お久ですっ! Sotie@39歳 そしてまだまだ おひとり様なんですねぇ
今日は っていうか、今日も 一人酒で 今夜は 赤ワインなので
いつも以上に酔っています
サバーブ(郊外)に引っ越してきてからというものの
ダウンタウンで飲んで 酔っぱらい運転することは 御法度なんで
さみしく家酒を繰り返している わたしです。
今日は久しぶりに美しい女性を見ました。
ハーフ日本人と思われますが、 彼女からは女のオーラが出ていました。
男性目線をくぎづけにし、女性からは嫉妬的な態度をうけておりましたが、
あたし的には アジア人の血を受け継ぐ女性があんなに魅力的なのは
とても喜ばしいことであって あたしもあれくらい フェロモンを出すくらいの女になって
はじめて 女前と言えるのではないかと ふと思ったのですね。
えっと、、
婚活については
いけてないっす。
あ~ かれこれ Cさん Jさん Mさん Jさん 最後の人名前忘れました。。
5人と会いました どれも 空振りです、 ルーザーですねっ
会えたならまだいいほうですよ、 ドタキャンというか ノーShowというか やる気のない男が2人いました。私の週末の予定ブルーになりました。 そやつらには、ルーザーと一言申しました。
やっぱりPOF 無料サイト 選ばなければ いいかもですが、ある意味 CL(クレイグ リスト)となんら変わんないかなって感じです
やっぱりこの年になってくると、 Hey Beautiful とか Babyって言ってきただけで わたしのシャッターおります。
2年前に婚活してた時もいましたが、ファーストデートに家に招く セフレ探しと思われる男もかなりの確率でいます。
どんな馬鹿女が男に初めて会うののに家に上がるんだよって
そういうプレイヤーむき出しの男にはなんの魅力も感じません。。
わたしのどうしてものこだわりは。。
背 これ、すっごい大事なんです。 なんでかわからないけど
背の高い人じゃないと 付き合えない。
それから ひげがある人は 無理。。。 口ひげ あごひげ。。。。
なんかね、この無料サイトにいると
ひたすらEメイルだけしたい男 テキストメッセージだけの男 デートにもってくのに時間かける男らが
多くって、なんか アメリカも草食男でいっぱいで ばかみたいに性欲だけはあっても
Thanという単語をThenと書く人 多くって Thereを Theirとか すっごい教養疑うミススペルをする人たち
かっこいいと思ってるのか 馬鹿英語を使う男 TOO をTo と書く男
男のレベルが低すぎて お話にならないんですよ~。。。。。
うちの会社の男のほうが、よっぽど(高卒だとしても)まともだったりする。
学歴社会とは言われても アメリカはわりに高卒でも稼げます。
頑張れば わりに認めてもらえる 国です。
私は会社に入って ずっと同じ会社に7年たちました。 アメリカにきて7年 やめたいと思ったことありましたが、ずっと続けてきた結果 給料は入社してから倍になりました。
車を買い、家を買いました。
今は家の購入についてはちょっと後悔してるけど 、コンドでもよかったけなぁって思ったけど、
家のほうが売りやすいんで ドンマイってことで 自分に言い聞かせています。
家を持って年を取ってくると オンラインで ルーザー男が寄りついてくることがあります。
いい年こいて 両親と住んでるルーザーとか。。そいつ、仕事もなくって、ありえない!!!
と、ここまで書いてて 寝てしまった2週間前のブログ今アップします(7月28日)