ハジメマした。
ハジメマして、~Saki♂デス。なんで~が付いているかと言うと、○○sakiと言うHNが本当だからです。
前になんかつくわけなんですが、あえてここは~Sakiで行きたいデスね。
日々画像と共に更新して行こうと思ってますのでどうかご愛顧の程!!
あ、
そうそう、本業はバンドなんですよ?
副業の話してないけどさ(笑
雑誌にも載っていたりしたりしたんですが、
あまり詳しく言ってもだれだこいつしらねぇぞってな感じだと思うので秘密にしておきます。
音楽のほかには心理学に興味があります@@
他ジャンルで趣味はー
絵、ウインタースポーツ、球技などかなぁ。
あぁそれと
MSNメッセを持っている人は会話も出来ます。その内公開しまうま。
とりあえず、長くなりすぎてもね?
以後宜しく!!
また見たい!来たい!と思ったら<読者になる>をクリック宜しくデス♪