(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! | りちゃわーるど☆バクステ4期生☆☆鈴本里歩のblog









まぶたがおもいー(/-\*)









今日わ通しおつぱんちゃんでちた☆




今日わねぇ♪


選考会andありりんのBirthday
ということで
たくさんの方がご来店くださいました

来てくださった方
ありがとうごさいましたぁ(〃ω〃)




どきどきとわくわくの
1日だったなぁヾ(*´∀`*)ノ


スケジュールわ特になく…

ポジション

14:00~ドリンカー
16:00~案内


だったよん

ドリンカーも案内も
まだスムーズにできないから
今日もたくさん勉強になった!☆






ヤンキーすずもっさんとか
最近いわれる…

髪色暗くなったのになぁw

せめてギャルるんすずもっさんにして(笑)



















シンプルコーデ






明日わ早番さんだおっ♡



また更新しますっ♪










Richa










Candyからの投稿